エステ・タイムのサービスと施術内容

美顔や痩身もできる脱毛サロンのエステ・タイムは、どのようなサービスがあるのでしょうか?
関西地方を中心に展開しているエステ・タイムでは、脱毛相談を無料で納得いくまで何度でも受けることができるので安心です。
また、入会金や年会費もなく、引越しなどで通えなくなった場合には返金制度を利用することもできるんです。
エステ・タイムの脱毛施術は個室で行われるので、リラックスしながら安心して脱毛することができます。
また、脱毛後に肌のトラブルなどが起こっても、専門医療機関との提携により万全なドクターサポートがあるので、適切な処置を受けることができます。
エステ・タイムの顧問医師による相談会も定期的に開催されているので、脱毛やお肌に関して不安な方は相談されてみるとよいでしょう。
脱毛が初めての方には、格安で脱毛できるエステ・タイムのキャンペーンコースが特におすすめです。
人気の脱毛コースには、Sパーツ1箇所4回コース5,980円、全身脱毛のスタンダードコース年6回月額4,500円、
セットコースCデリケートゾーンプラン4回45,000円などがあります。
Sパーツの脱毛箇所は、うなじ、両脇、乳輪まわり、へそ下、手の甲、ひざ周り、足の甲が対象となっていて、ムダ毛が気になる箇所1つを選ぶことができます。
全身脱毛では、Sパーツに加え、ひじ上、ひじ下、ひざ上、ひざ下、Vライン、Iライン、Oライン、胸、おなか、へそ周り、鼻下、あご、額、ヒップ、
手の指、足の指、背中上、背中下、腰が含まれます。
脱毛エステで脱毛する人が増えて、全国で脱毛サロンが増えて続けていますが、サロンによって脱毛方法や料金体系などが異なります。
お客様第一主義でお応えするというモットーを掲げているエステ・タイムでは、リーズナブルで高品質なサービスを受けられるととても評判です。